【VALORANT】MiniBoo(ミニブー)選手の感度・設定・年齢等

MiniBoo選手情報

本名Dominykas Lukaševičius
ハンドルネームMiniBoo
読みミニブー
国籍リトアニア
所属Team Heretics
年齢18歳
生年月日2005年7月11日
wikiLiquipedia
SNSTwitter / Twitch
「MiniBoo」に関するニュース

MiniBoo選手はリトアニアのプロゲーマー、VALORANTプレイヤー

2005年7月11日生まれの18歳

同地域・同チームで活躍するBoo選手の弟

MiniBoo選手のデバイス周り

マウス

Razer DeathAdder V3 Pro White

VCT 2024 Masters Madridで使用

マウスパッド

G740

VCT 2024 Masters Madridで使用

キーボード

G Pro X TKL Wireless Lightspeed Pink

VCT 2024 Masters Madridで使用

MiniBoo選手の感度・設定

感度設定

照準感度0.29
スコープ感度1.05
ADS感度1
ローインプットバッファオン

マウス設定

DPI800
eDPI232
ポーリングレート

現在、複数の記事にてポーリングレートが「1000hz」「500hz」等、以前のマウスの設定を引き継いでる数値の場合があります。

特殊な要因で「Raw Input Buffer」を「無効」「オフ」にする選手もいますが、現在は「有効」「オン」のままでプレイするのが無難かと思われます。この項目に関しては別途記事を作成予定です。

eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ「ハイセンシ」低ければ「ローセンシ」となります。

いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければハイセンシにはなりません。逆についても同様です。

VALORANTプロのeDPIの平均値が240付近なので、迷った時は「240÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。

また、eDPIという設定箇所がある訳ではありません(自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します)

例:自分のマウスが400DPIの場合:240÷400=ゲーム内感度0.6

例:自分のマウスが800DPIの場合:240÷800=ゲーム内感度0.3

例:自分のマウスが1600DPIの場合:240÷1600=ゲーム内感度0.15

アクシビティ設定

敵のハイライトカラーパープル(3型2色覚)

ビデオ設定

ウィンドウモードフルスクリーン
Nvidia Reflex Low Latencyオン
解像度1600×900 16:9
リフレッシュレート上限360hz
マルチスレッドレンダリングオン
マテリアル
テクスチャー
ディテール
UI
ビネットオフ
VSyncオフ
アンチエイリアスMSAA 2x
異方性フィルタリング4x
明瞭度を上げるオフ
シャープネスの動的補正オフ
ブルームオフ
ディストーションオン
一人称視点の陰影オフ

キー設定

歩く左Shift
ジャンプスペースキー / マウスホイール上
しゃがむ左Ctrl
プライマリ武器を装備1
セカンダリ武器を装備2
近接武器を装備3
スパイクを装備4
オブジェクトを使用F
スパイクを使用4
アビリティー1を使用 / 装備Q
アビリティー2を使用 / 装備マウスサイドボタン2
アビリティー3を使用 / 装備E
アルティメットアビリティーを使用 / 装備X

クロスヘア設定

MiniBoo選手が公開しているクロスヘアプロファイルコード

クロスヘアの色レッド
輪郭オン
輪郭の不透明度1
輪郭の厚さ1
センタードットオフ
センタードットの不透明度0
センタードットのサイズ0
インナーラインの表示オン
インナーラインの不透明度1
インナーラインの長さ2
インナーラインの厚さ1
インナーライン オフセット2
移動エラーオフ
射撃エラーオフ
アウターラインの不透明度0
アウターラインの長さ0
アウターラインの厚さ0
アウターーライン オフセット0
射撃誤差のクロスヘアフェードオフ
移動エラーオフ
射撃エラーオフ

ミニマップ設定

回転固定
固定される方向自陣に合わせる
プレイヤーを中央に固定オフ
ミニマップサイズ0.95
ミニマップズーム1
ミニマップ視界表示オン
マップの区画名の表示常に表示
各種FPS設定一覧
VALORANTAPEXFORTNITE
サイト情報にはPRを含みます
 
情報共有・コミュニティ
コメント欄は情報共有やコミュニティのために使用し、選手のなりすましや誹謗中傷などがないようにご注意ください。
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る